活動報告

2013年04月22日(月)

2013年04月22日 第1回パワーランチミーティング 

アジア経営者連合会の会員なら誰でも参加できる「パワーランチミーティング」を、月一で開催することになりました。

目的は、各委員会の壁を越えて、横断的に会員同士が交流する会合の場にすること。
主役はあくまでも参加者全員。
委員会とは一味違い、もっと自由に、もっと深くお互いを知り合い、今後のお付き合いを始めるキッカケになればと思い、このランチミーティングを企画しました。

そして2人の世話人のもと、4月22日(月) 11:00~13:00に、記念すべき第1回目が開催されました。

代表世話人 株式会社ワークショップリゾート 代表取締役 清水国明氏
世話人 オフィス内田 代表 内田雅章氏

お弁当をいただきながら、22名が約5分間の大プレゼン!あっという間の2時間でした。

今回のランチミーティングでは、参加者から「魅力ある方にお会いでき、大変有意義なひと時だった」、「自分のビジネスについて、ざっくばらんにプレゼンできたことが良かった」などの感想もいただいています。

それぞれのビジョンを語り合い、各々が持ち寄ったビジネス話をみんなで吟味して、ワイワイやっているうちにスゴイことになるかもしれない。
コラボレーションやマッチングが成立し、ビジネスを加速させる出会いの場を目指しています。
個人が元気になれば、会社も社会も元気になる!
ここに来たらパワーを充電できる!というようなランチミーティングにしていきたいと思います。

(オフィス内田 増田)

ご入会のご案内|一般社団法人 アジア経営者連合会

©2024 Asia Leaders Association All Rights Reserved.