お知らせ一覧

2013年08月16日(金)

ホームページ リニュアルのお知らせ

いつも当会の活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。


2008年9月の発足から5年を迎える当会では、本年4月の社団法人化や9月開催 の


「アジア経営者ビジネスサミット2013」実施に備え、外部への活動内容の 認知度向上と、


会員皆様の利便性向上を目的として、この度ホームページを リニューアル致します。


 


■リニューアル実施日:2013年8月14日(水)


 ※URLに変更はございません【http://www.asian-eca.org/


 


リニューアル後のトップ画面にはイベントカレンダーが掲載され、委員会を はじめとした各種イベント情報の


確認が簡単になります。また活動報告や会 報誌ご案内につきましても表現力が増し、ご入会をお考えの方


が当会での活 動をイメージしやすい作りとなっております。


 


なおリニューアルに伴い、IDとパスワードを使った「自社情報編集」機能 を休止させていただきます。


誠に恐れ入りますが、会員一覧ページにつきま しては、追って更新を致しますので、ご了承下さいませ。


 


事務局では会員皆様がより積極的にご参会いただけます様、サービスの向上 と業務の改善に努めて


参ります。


 


当会での活動にあたり、ご意見・ご要望がございましたらお気軽に事務局へ お知らせ下さいませ。


今後とも皆様のさらなるご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ご入会のご案内|一般社団法人 アジア経営者連合会

©2024 Asia Leaders Association All Rights Reserved.